境界の街から A small report from Jerusalem

さまざまな宗教や文化が交錯する街・エルサレムから、日々の出来事や感じたことをお届けします。

気になる子たち#1 Feel the line of sight

こんにちは、mariko_jerusalem2020です。

今日は通勤路で出会う、気になる子たちをご紹介します。

f:id:mariko_bangla2019:20210129172002j:plain

きになる子 その1 Familiar cat #1

猫です。通勤路だけでなく、ご近所にお出かけするだけでも必ず会います。

f:id:mariko_bangla2019:20210129172022j:plain

きになる子 その2 Familiar cat #2

道端にある巨大なゴミ箱の付近で見かけることが多いです。しかも、カメラを向けると逃げずに、むしろカメラ目線でおすましする猫ちゃんたち。モデル慣れてしてる??

f:id:mariko_bangla2019:20210129171930j:plain

きになる子 その3 Familiar cat #3

こちらはゴミ箱の脇にたたずんでました。サザエさんの家のタマのように首に鈴をつけているので飼い猫なのかなと思うのですが、定かではありません。

f:id:mariko_bangla2019:20210129172347j:plain

きになる子 その4 Familiar cat #4

こちらは珍しい黒にゃんこ。お会いしたのが昼間で良かったです、、、

f:id:mariko_bangla2019:20210129171946j:plain

きになる子 その5 Familiar cat #5

こちらはご近所のスーパーの中で出会った子。お店で飼っているようではなさそうですが、自分の家みたいにくつろいでました。

f:id:mariko_bangla2019:20210129171023j:plain

きになる子 その6 Familiar cat #6

日々いろんな子に出会うのですが、こちらに来て一ヶ月で出会った子たちの中では一番の美人/美男子(偏見あり)。日本ではあまり見かけない目の色と顔立ちで「エルサレム美猫コンテスト」に出たら入賞まちがいなし!、って感じでした。

※コンテストは実在しません※

また気になる子に出会ったらレポートすることにします♪